2009年08月17日

お久しぶりでございます。

7月16日にNHKで、”かあさんの家”が全国放送された後、全国の方々から
たくさんのお電話・お手紙を頂きました。

大変おそくなりましたが このプログを借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

この放送で、黒のハットをかぶり、飛行機から降りてきた紳士の”Z氏”
8月9日、しずかに”かあさんの家”でお亡くなりになりました。

宮崎にある”かあさんの家”に来られて、1年7か月  最後の最後まで紳士のZ氏でした。

夢(宝くじ)を買いに行ったりもしました。

帰りには、本当に夢は大きくて、家・車・桁違いの時計・このかあさんの家への寄付 ああでもない、こうでもないと ケラケラ笑いながら話をしたのも今では、Z氏とのいい思い出です。

”かあさんの家”を通じてたくさんの方に出会えました。

この出会いを大切にこれからもFightでがんばっていきます。





Posted by ホームホスピス宮崎 at 19:05│Comments(3)
この記事へのコメント
Z氏のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

TV放送を拝見して「かあさんの家」を選択されて、満足だったと思いました。

スタッフの皆様「真心の信念」を持って、今後も頑張ってください。
Posted by 田野町 マー君 at 2009年08月17日 21:35
放送を見て頂き、ありがとうございました。

Z氏も、残りの人生 本当に満足していただいてものと思っております。

かあさんの家のスタッフとしての誇りを持ち、がんばっていきます。


忘れられないように、チョコチョコ アップしますので 見て下さい。
Posted by ホームホスピス宮崎ホームホスピス宮崎 at 2009年08月18日 15:25
  ご冥福お祈りいたします。

  その日の暮らしに追われているだけの毎日ですが、
  死ぬ日のことを考えるとき、
  同時に生きることについても考えることになりますね。  
Posted by まき at 2009年09月02日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりでございます。
    コメント(3)