2009年10月29日

ありがとうございました

10月26日の日野原先生の講演会

たくさんの方がお越しくださいました。 ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

サンホテルフェニックスの国際会議場がほぼ 満席 拍手 でした。

感激 万歳 万歳 万歳 です。

ありがとうございました。


明日は、北九州であるサミットでパネリストとして 理事長出席です。

噛まないように・・・・・・・・・・ニコニコ



Posted by ホームホスピス宮崎 at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)