2010年03月02日

かあさんの家ホームコンサートがありました

今日は、 ” かあさんの家・檍 ” でホームコンサート(慰問コンサート)がありました音符音符音符

初めに理事長挨拶(30分と短い時間だった為 いつもより短めの挨拶)
かあさんの家ホームコンサートがありました


ホームコンサートの始まりで~す拍手
かあさんの家ホームコンサートがありました

各かあさんの家の入居者さん・ご近所の方・今日、かあさんの家に見学に来られた鳥取大学の先生(下の写真の方)たくさんの方々がコンサートに来て下さいましたニコニコ
かあさんの家ホームコンサートがありました


チェロの演奏で涙泣きされる方がたくさんいらっしゃいました泣き
かあさんの家ホームコンサートがありました


30分と、とても短い時間でしたが しっかりと皆さんの ”ハートにビビビッ ” と響ました。
こんなに近くでチェロの演奏を聴く機会はないので 本当に感動です。
この企画をして下さった かあさんの家・檍のご家族のK氏 本当にありがとうございました。感謝・感謝・感謝 です。

檍のスタッフが昨日から 準備をしてくださいました。
かあさんの家ホームコンサートがありました

20個程 お弁当も用意しました。
かあさんの家ホームコンサートがありました


このサラダは、かあさんの家・曽師のスタッフさんの持ち込みです。
ありがとう
かあさんの家ホームコンサートがありました


最後は、デザート 今が旬の完熟きんかん 登場
かあさんの家ホームコンサートがありました





Posted by ホームホスピス宮崎 at 17:35│Comments(1)
この記事へのコメント
慰問コンサート
皆さんが楽しんでくださり本当によかったです。私も十二分に楽しませていただき感謝です。
「ハートにビビビッ」
この表現は聞いたかたには本当によくわかりますね。
これからもかあさんの家の発信を楽しみにしております。
Posted by こがちゃん at 2010年03月07日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かあさんの家ホームコンサートがありました
    コメント(1)