2010年03月15日

今日のケアサロン恒久

今日は、3月生まれのケアサロン恒久の利用者の方の誕生会をしましたケーキ

今日のケアサロン恒久
利用者さんとボランティアの方が踊りを披露

最後にはテーブルを囲み利用者さんボランティアさん全員で
たんこう節を踊りました音符
今日のケアサロン恒久


今日のお客様
今日のケアサロン恒久
お二人で熊本から来られました車

今日のケアサロン恒久
かあさんの家の話をお聞きになり、そのまま かあさんの家を見学ですカメラ
いかがでしたか?

別の用事で宮崎に来られ ホームホスピス宮崎に足を運んでいただき
ありがとうございましたニコニコ



Posted by ホームホスピス宮崎 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のケアサロン恒久
    コメント(0)