2010年04月02日

お久しぶりです

今日、神戸から お客様がこられました車
神戸から車で・・・・・(お疲れ様です。)
理事長が事務局内の説明をしています。

左側の男性の方は、3年くらい前に 
 ” かあさんの家 ”でボランティアをしてくださった方なんです。
 とても明るく、元気の良い方なんですョ。
こちらの方も、話してると元気のパワーをもらいます力こぶ



ちょっとお部屋に 写真を撮りに行くと 次の日の 予定を 少~し 
真剣に 打ち合わせ中でしたニコニコ



各かあさんの家にお土産いただきました。
ありがとうございます。




Posted by ホームホスピス宮崎 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
プログを拝見
 大変お世話になりました。
 また寄せていただきます。
 その時は神戸にホームホスピス神戸 えにしを立ち上げるために学びの訪問です。
 市原様スタッフの皆様有難うございました。
 祈り・感謝・天命 スガノ拝
Posted by 信愛・スガノ at 2010年05月05日 23:12
コメントを頂きありがとうございます。
立ち上げのための 訪問ではなく ちょこちょこ 遊びにきてください。
お待ちしてま~す。
ホームホスピス神戸・えにし が立ち上がったら ホームホスピス宮崎からも
実習・見学に伺いたいな~~~ なんて思っている  事務局担当でした。
Posted by ホームホスピス宮崎ホームホスピス宮崎 at 2010年05月07日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
お久しぶりです
    コメント(2)